HOME  >  イベント  >  【開催報告】「Linker」リリース記念イベント

【開催報告】「Linker」リリース記念イベント

新サービス「Linker」の正式リリースを記念した、特別記念イベントを開催しました!

今回は、人脈を事業に生かす事をテーマに、経営者同士のマッチングが以下に重要なのかを改めてご認識いただくためのイベントです。

Linkerは本年9月25日にディーノシステムがリリースした新たなマッチングサービスです。

Linker に登録する事で、定期的に自分の希望に合う経営者がレコメンドされ簡単にビジネスマッチングが成立します。

中小企業の経営者に新しい出会いを提供し、経営の可能性を拡大させることで、中小企業の更なる発展に貢献する事が可能なサービスとなっています。

 

今回交流会の乾杯の音頭をとっていただくのは、
特別メインMCとしてお招きした カラテカ 入江 慎也 さん!!

入江さんは、芸人界にとどまらず経営者、アーティスト、相撲界など交友関係がたいへん広いことで知られていて、特に経営者向けの講演会も精力的に行われています。
今回は、人脈を事業に活かすためには何が大切なのかをお話いただきました。

人間関係に重要な『 W・B・C 』

多くの経営者の胸に刺さったのではないでしょうか。

マッチング企画では、ご来場いただいた経営者様の中から、抽選で選ばれた企業様のマッチングが行われました!
こうした偶然のような出会いから、人脈とは広がっていくのかもしれません。

どんなところから人脈が広がっていくかなんて、後になってからじゃなければ分からない。
入江さんもおっしゃっていましたが、重要なのは、積極的に行動すること、笑顔でいること。
経営者の人脈と言ってもつまりは人間関係。互いのプラスのエネルギーが、新しい可能性を生み出していくんですね。

​​​​​​​

イベントは大成功のうちに閉幕しました。

ご来場いただきました、経営者の皆様。
お忙しい中、特別MCを務めていただきました入江様。
そしてご協力いただきました関係各所のみなさま。
本当にありがとうございました

2017-11-10 13:31

現在エントリー可能な職種がありません

よろしければ、フォローしませんか?
フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。

フォローについてもっと詳しく
×

今はエントリーできないあなた、気軽にフォローしませんか?

フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。
また、あなたの経験やスキル等の最新情報を当社に届けて頂くことも可能です

フォローについてもっと詳しく
×

興味を持ったら気軽に企業をフォローしましょう

・フォローした企業にあなたの事を知ってもらえるので採用や仕事のオファーが届く場合があります。
・フォローした企業の最新情報がタイムラインやメールで届きます。
・フォローした企業とチャットでメッセージのやり取りができます。

動画で解説!フォローが1分で解ります

※当社のフォロー機能は「TalentCloud」プラットフォームを利用しています

×